文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

魔法先生ネギま! 30

ネギま!もついに30巻に突入ですね。
OAD付き限定版も発売されていますが、私が購入したのは通常版です。
30巻の表紙を飾るのはくーふぇ(漢字がめんどくさいのでこの表記で通しますね)。
前巻で着ていたチャイナ風パーティドレスを着ています。
大きく空いた背中色っぽいというよりも若干勇ましい感じ。
鍛えられた身体してますね、さすがくーふぇ。
脚を大きく広げているので、スリットからは大胆に脚が露出してます。
健康美ってよりも筋肉美って感じのする表紙ですね。

話は総督が見せてくれているナギとアリカの過去話の続きから。
同時にラカンとフェイトとの戦闘も。
過去話の方は話がでかくなりすぎて正直理解が追いつかないレベル。
結局のところ総督の狙いって何なんですかね。
ラカンとフェイトの闘いもなんか胡散臭い感じになってきましたね。
フェイトより厄介な感じの敵さんが出ちゃった。
まぁ最終的にネギ御一行にはあっちこっちから敵に囲まれて大変なことになってます。
次巻では久しぶりにクラスメイト達の全力戦闘が見れそうな予感です。

今巻はラカン・フェイト・総督などおっさんが目立ってた気がします、前半部分が特に。
後半に入ると女の子達もがんばってくれていますけどね。
ネコミミ和風メイドのせっちゃんも久しぶりに登場してましたし。
魔法世界に入ってた龍宮隊長や高音さんも合流して戦力も女の子もそろった感じ。
夕映の記憶もなんか戻っちゃったフラグがありましたし、次巻は楽しくなりそうです。
今巻も物語は楽しかったですが、私は女の子が見たいんだって感じで多少欲求不満気味です。
女の子がみんなでスカート翻しながら戦うような展開希望。
くーふぇにもっと活躍の機会を。
超鈴音も絡んでくると嬉しいなぁ。


魔法先生ネギま! 29

魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る
comments(0)|trackback(0)|コミック【ま行】|2010-05-17_16:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
