文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

OMAMORINGOSAN おまもりんごさん

おまもりんごさん。

気になってはいたんですよね。
おまもりんごさんとは、

 ちょっと頭のゆるい女子高生、御守りんごさん(15)は音楽がだいすき。
 今日も今日とて、隣の部屋から聞こえてくる音楽におおはしゃぎです。
 マイ楽器片手に、勝手に伴奏を加えるのが、りんご流。
 「音痴なのが致命的よね」(友人談)

 そんな感じのメディアプレイヤーエンターテイメントです。
 ※Windows Media Player上で動作する視覚エフェクトです  (公式HPより抜粋)

です。

私は2ヵ月ほど前に芳文社HPでコミックの発売を知り、そこから知りました。
作者様のHPには体験版もあるのでぜひどうぞ。

そして、コミックの中身ですが、
表紙にも描かれています御守りんごさんが、芸能プロダクションの一員として活動してる漫画です。
そしてきららキャラットの4コマにはよくあるユルユル系です。
絵柄もカネコマサル氏、シバユウスケ氏などと近い感じのいかにもきららキャラットっぽい感じです。
きらら系列のゆるい4コマが好きな人なら楽しめます。

あと、りんごさんがかわいいです。
行動がいちいち野性的で、なんかしっぽもはえてるりんごさん最高です。

なんか他にもこういうキャラクターを知ってる気がしますが、それでも好きです。
もう中毒ですね。
これからもゆるいコミックを買っては、かわいいかわいいと語る日が続くのでしょう。
まぁ本望ですけどね。


おまもりんごさん製作者様HP

おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)おまもりんごさん (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01/27)
ms/hirahira.net

商品詳細を見る
comments(0)|trackback(0)|コミック【あ行】|2010-01-28_01:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
