文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

○本の住人 4

まんがタイムきららMAXbに連載されている「○本の住人」のコミックス第4巻を読みました。
表紙はのりこ。
流行りのヘッドホン娘ですね。

『百合星人ナオコサン』、『デイドリームネイション』に続き、kashmir作品3ヶ月連続刊行の3番目でした。
他2作と比べると、○本はやはり、少しやわらかいというか丸い感じがしますね。
まぁ、あくまで他2作と比べれば、っていう枠内での話ですけど。

今回は、兄の兄っぽいところが多く見られた気がします。
とんでもない人間のように見えて、のりこのことはちゃんと気遣っているんだなぁというか。
兄であり、親代わりでもあるんでしょうね。
基本的には、どこまでもダメな人なんですけど。

あとはまぁいつも通りですか。
自ら外に締め出されるさなえちゃんが可愛かったり、ちーちゃんが相変わらずぶっとんでたり。
そんなちーちゃんも、のりこのことは結構大事に思ってるみたいで。
いつもの付き合い方は、彼女なりの愛情表現なんでしょう。

うん、やっぱり他2作と比べると、なんだか丸い感じがしますね。
触手的な話も少ないですし。
まぁ私はkashmir作品の中では、圧倒的なくらいに○本が好きなんですけどね。

今回のモブの中では、DTC(ダエット担当キャラ)が良かったですね。
あとは、おなかが痛くて保健室に運ばれる女の子とか。
女の子は相変わらず可愛い。
特に幼女が。

kashmir作品の連続刊行を記念した『月刊kashmir』なるものが製作されるらしいですね。
応募者全員サービス。
3作品全部買ったからには、やはり応募するべきですよね。
忘れずに送ろう。


○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)○本の住人 (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2011/02/26)
kashmir

商品詳細を見る
comments(0)|trackback(0)|コミック【ま行】|2011-03-01_15:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
