文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

アニコイ 5

月刊少年エースに連載されている「アニコイ」のコミックス第5巻を読みました。
4巻の発売が12月だったので、今回はインターバルが結構短いですね。
表紙は世継先輩。
おだんごヘアー。
世継先輩だよね?


前回で進んだような進んでないような、でもちょっとずつは進んでるアニメ制作の続き。
テーマが告白に決まり、なんとなくここから前進していきそうに見えたアニメ部は、やっぱりアニメ部でした。
まっすぐ進むわけがないよね。
見てる人間からすれば、そちらの方が面白いけれども。
で、季節は夏ということで合宿へ。
まぁこの場合は、ちょっとどうなんだろ?っていう合宿ですけど。
合宿と言えば、肝試し。
4巻のエピソードに登場したおかっぱメガネの女の子が本格的に出てきました。
安食枝折(あんじきしおり)、通称アンリ。
いやぁ、この娘も可愛いですね。
デュラララの園原杏里に似てるよね。
あ、だからアンリちゃんか。
肝試しでも色々ありつつ、でもアニメ作りは進まず。

あとは、女性陣の浴衣姿があったり、水着姿があったり。
後半は俺妹パロでした。

アニメ制作の方は、ちよちゃんが案を出したおかげでちょっと進んだかな。


いやしかし女の子が可愛い。
今回も新キャラ、モブキャラと沢山可愛い女の子が出てきました。
ジョリーナはやっぱり美しいですね。
美しい、麗しい。
リゾート風の私服が良いですね。
顔は怒ってるけど、それがまた良い。
けど、ヤドカリも可愛い。
甲乙つけがたい。

世継先輩は忍野忍コスが可愛い。
ちっちゃい女の子には似合うね、このコス。
アニコイ 5 世継

ちよちゃんは、なんだろ。
とりあえず綺羅星★Tシャツが羨ましいな。
欲しい。


なんか感想がいつもより適当。
まぁいいか。
とりあえず女の子が可愛いことだけでも伝わればそれで。


アニコイ (5) (角川コミックス・エース 86-20)アニコイ (5) (角川コミックス・エース 86-20)
(2011/02/26)
ゴツボ×リュウジ

商品詳細を見る
comments(1)|trackback(0)|コミック【あ行】|2011-02-24_22:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
