文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10月26日の雑記

今日は前置きはいいや。


とりあえずアニメの話。
「パンスト」の第4話観ました。
正式名称も長いから省きます。
今回は太る話とパンツ祭りの話。
内容はまぁ、相変わらずですね。
こういうくだらないストーリーを考え付けることって、案外すごいよなぁとは思いますが。
よくネタ尽きないよね。
Aパートはストッキングがあんまり可愛くない話でしたね。
あの最大まで太った形態は、初めての可愛くないストッキングだったんじゃないでしょうか。
Bパートの話は、いつも以上に酷かった気がします。
このアニメに限って「酷い」は褒め言葉のつもりですよ、一応。
酷い話でしたけど、アメリカとかではやってそうな気がしなくもない。
下着姿でのパーティー。
偏見ですね。
何にも考えずに観られる作品の割には、細かいところが気になったり。
勢いがあっていいですよね。
そんな感じ。



本の話。
「王ディション!」の第3巻を読みました。
感想はこっちに。
王ディション! 3 爆発物ですのでお早めにお逃げください。

ネイかわいいよネイ。
一体何なんでしょうね、彼女のあの魅力は。
異国情緒ってのとは違う気がしますけど。
まぁ簡単に言うと「萌え」ですね。

「うらさい」の第5巻も読みました。
最終巻です。
4巻で急に話が見えなくなったと思ったら、この展開。
分かりやすいといえば、まぁ分かりやすいのかもしれません。
スケールのでかい話になったのは良いんですが、終わり方はちょっと納得できないかなぁ。
あのメイドさん好きなので。
慣れ親しんだ女の子たち居なくなって、新しい人来て終わりっていうのは寂しいよね。
あと綾音ちゃんどこ行った。
そんな感じ。
とりあえず先生方、連載お疲れさまでした。



今日の雑記はこんな感じ。
ネイかわいいよネイ。
大事なのはそれだけ。


comments(0)|trackback(0)|雑記|2010-10-26_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
