文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

amazon お気に入り


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

聖痕のクェイサー 10

チャンピオンREDに連載中「聖痕のクェイサー」第10巻を読みました。
アニメ放送が終わってからしばらく経ちましたね。
今回、第10巻はOAD付きの限定版も発売されました。
私が購入したのは通常版ですけど。

表紙はサーシャとまふゆ。
まふゆの顔ちょっと変わってきてますよね。
まぁ長期連載してると変わっていくのが当然なのかもしれませんが。
最近のまふゆはあんまり好きじゃないんだよなぁ。
サーシャは格好良いです。

内容は、前巻のマグダラ編の続きと新たなエピソードへ。
マグダラ編では、華が"雷の携香女"を手に入れることになりました。
まふゆが半分持ってる"剣の生神女"もそうですが、あれらは戦闘で使えるものなんですね。
ようやく分かってきた気がします。
まぁまだまだ理解できないことも多いですけどね。
それがまだ明かされていないからなのか、それとも自分の読解力が足りないからなのかすら分かりません。
詳しくは分からないけれども、サーシャたちはまたひとつレベルアップしたみたいです。
アデプトの計画もひとつずつ潰してる段階ですね。
"サルイ・スー"に近付いているんでしょうか。

女の子の話。
というかおっぱいの話。
今回は、9巻と比べるとおっぱい分が少なかった気がします。
9巻が特別エロエロだったことが理由かもしれませんが。
まふゆは、回想とか扉絵を除けば、久しぶりの登場ですよね。
生神女としてレベルアップして戻ってきたら、おっぱいまでレベルアップしてました。
本編中でサーシャが言及するくらい育っちゃってるみたいです。

後はあんまりかたることもないかな。
カーチャ様はいつも通り女王様だし、華は途中まで意識ありませんでしたし。
華は目覚めてからはいつも通りでした。
ドMすぎる。
今回は燈が全く出てきませんでした。
作品一のおっぱいさんなんですけどね。
テレサたちも出てません。
女の子が少ないと、ちょっと物足りない感じがしますね。
今回は敵も男でしたし尚更。

巻頭のカラーイラストのまふゆとカーチャ様はエロかったです。
2人とも白の水着を着てるので透けちゃってます。
特に下が。


そんな感じです。
なんとなく話が理解出来てきた気がするので、続きが楽しみですね。
次回はまふゆ・カーチャ様ペアの続きでしょうね。
男ばっかりな話にならないように祈りたいです。
気になる人物も結構出てきてますけど、やはり可愛い女の子のほうが優先度は上かな。
個人的には、ですけど。



聖痕のクェイサー 9

聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー10巻オリジナルアニメDVD付予約限定版 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/10/20)
吉野弘幸(原作)佐藤健悦(漫画)

商品詳細を見る

聖痕のクェイサー 10 (チャンピオンREDコミックス)聖痕のクェイサー 10 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/10/20)
吉野 弘幸

商品詳細を見る



comments(0)|trackback(0)|コミック【さ行】|2010-10-21_01:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
