文学部生の読書日記

読んだ漫画・小説を紹介したりします。

プロフィール

八号

Author:八号
漫画も小説もみんな好きです。

女の子が可愛いかどうか、
ってのがマンガ・ラノベでは一番大事。

twitter

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

amazon お気に入り

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

10月19日の雑記

本を読む時間が取れなーい。
いや、時間はあるんですけどね。
時間の使い方が下手なだけなんでしょう。
未だに百花繚乱の3巻読み終わってないですし。
というか今日はまだ開いてすらないですね。
本当にどうにかならないものか。


そんなわけで今日はアニメの話だけです。
ひとつだけ。
薄桜鬼は観るの忘れちゃってました。
まぁいいか。
また展開が分からないまま続きを観たいと思います。

「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」第3話は観ました。
こっちはもう相変わらずですね。
安定感がすごいです。
下品さのクオリティが止まるところを知らない感じですね。
今回のエピソードは姉妹喧嘩と精子。
やっぱりストッキングが可愛いですね。
パンティみたいなビッチとは比べ物にならないです。
って思ってたら、程度は違えどストッキングもビッチさんだったみたいですね。
まぁ可愛いから良いけど。

後半の精子回はまぁ酷かったですね。
こういう酷さは嫌いじゃないですけど。
実際観ながら結構笑えましたし。
放送前からの印象が一番変わったのがこの作品かもしれません。


えむえむっ始まりそうなので今日はこの辺で。
終わったらもうちょっと書き足すかも。
雑記の適当さが尋常じゃない。




で、結局書きなおすわけがないよね。
面倒くさがりだから。

「えむえむっ!」第3話を観てきたのでその感想をここで。
これ面白いんですかね。
福山さんのドMな感じはすごいとは思いますが、あんまり笑えないんですよね。
あと、ラノベによくありがちな、普段ダメなのに大事な場面で急にシリアスになる主人公があんまり好きじゃないんです。
オオカミさんとかもそうですね。
普段からしっかりな主人公が、大事な時も勿論しっかりしてるようなものが好きです。
普段ダメな主人公は、いつまでもダメでいてほしいタイプなんです。
なので今回の先輩と殴り合いのシーンとか、失笑でしたね。
なんだかなーって感じ。

嵐子さんは結構好きです。
笑顔で主人公を犬扱いするあたり、彼女もドSさんですか。
あとOPが好き。
EDは服装が好きだけど、動きがなんだかよくわからない。
放送時間が0時からってことで、観易い時間帯なのでこれからも観るかとは思いますが。
これから面白くなってくれると良いんですけどね。
せめてあすみん演じる姉を毎回出して欲しいかな。
そんな感じです。



「えむえむっ!」と「パンスト」とを比べるなら、圧倒的にパンストが好きですね。
現在はとりあえず。

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|雑記|2010-10-19_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

広告

バナー

住吉千里 応援バナー 200x200px spr001bn031 すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ガンカケADV『アザナエル』公式サイト 森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033 すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 『 桜花センゴク! 』応援中! 僕は友達が少ない 
特設サイト 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

電撃文庫もくろっく

THE 世界遺産

検索フォーム

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
